YouTubeの動画に吹き出しで台詞を入れられる『TubePopper』

SPONSORED LINK

Pocket

動画に字幕をあてるサービスは数多くあるが、TubePopperはそれに一ひねり加えたサービスだ。

このサイトではYouTubeの動画に吹き出しを加えることができるのだ。

字幕と違って台詞の位置や吹き出しの形を変えられるので、また違った意味で表現力を高めることができる。

もちろんそのように加工した映像は自分のブログに貼り付けることもできる。

吹き出しというインターフェースはもっと活用されてもいいかもしれないですね。

TubePopper

http://www.tubepopper.com/

YouTubeの映像に字幕が入れられます。

管理人の独り言 『次回イベント』

ひさびさにブロガーイベントを開催予定。16日です。よろしければ予定空けておいてくださいね。詳細は明日・・・か、明後日か。マニアックで楽しいですよ。

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.