ブラウザ上でYouTubeの一部を切り出して共有できる『TubeChop』

SPONSORED LINK

Pocket

前に似たようなツールを紹介したような気がしないでもないが、インターフェースが良いのでご紹介。

TubeChopはYouTube映像の一部を切り出して共有することができるツールだ。

インターフェースがシンプルな点が良い。タイムライン上で開始点と終了点をドラッグしながら決めるだけなのでわかりやすい。

もちろん、そのようにして切り出した映像はメールで送ることも、ブログに貼り付けることも可能だ。

「この映像のここだけ見ておいてね」というときに便利そうですな。

TubeChop

http://www.tubechop.com/

YouTubeの一部を切り出せるツール。

管理人の独り言 『親知らず』

親知らずが痛み出した・・・日常生活に支障が出るぐらい痛いですな・・・。今日は歯医者に行こう。

それはそうとjQuery中。やっぱりJavaScriptは癖がありますね・・・もちょっと慣れるまでかかりそう。

今日の運動記録

なし。ちょっと調子悪いぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.