Twitterでより良い交友関係をつくるための『Friend Or Follow』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterで誰をどうフォローしているのか混乱してきたらこのツールを試してみるといいだろう。

FrinedOrFollowでは「あなたはフォローしているけど、あなたのことをフォローしていない人」、「あなたをフォローしているけど、あなたがフォローしていない人」をざざっと表示してくれる。

これを見ながら「あ、この人はFollowしないと」とか「この人にFollowしてもらおう」なんてことに着手すれば、より良い交友関係を作れるのではあるまいか。

昨今のウェブサービスは友達関係がベースになっているものが多いが、こうした関係性を管理するツールはもっと出てきて欲しいですな。

Friend Or Follow

http://friendorfollow.com/

Twitterの交友関係を管理するためのツール。

管理人の独り言 『イベント』

ハイビジョンサウンド会議が終了。いろいろ試行錯誤的な企画がありつつも、無事に終わってよかった。なんといっても社長さんをみなさんに紹介できたのがうれしかったかな。あとでブログに書こう。

今日の運動記録

うむ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.