机の下に置いたスイッチで特定のウィンドウを瞬時に隠せる『Stealth Switch』

SPONSORED LINK

Pocket

誰にも見られたくない画面を開いているときに人の気配が・・・というシーンはたまにある。

あわててモニターのスイッチを切ったり、ウィンドウを最小化したりするが、どうにもやり方としてスマートではない。

そこで登場したのがStealth Switchだ。

このガジェットを使えば、机の下に設置したスイッチを踏むだけで、特定のウィンドウを隠してくれるという優れものだ。

しかも「ウィンドウを最小化」ではなくて、そもそも見えなくしてくれるので、モニターを覗き込まれても大丈夫だ。

なんといっても机の下で操作できる点が素晴らしい。不意を突かれたとしてもさっと対応できるだろう。

机の下の足をうまく活用するためのガジェットは他にも考えられそうですね。

Stealth Switch

http://www.stealthswitch.com/

机の下に置けるスイッチで特定のウィンドウを瞬時に隠すことができる。

管理人の独り言 『ぐぐ』

どうにも日々の作業に追われて開発が出来ていない・・・。がしがしやらんとダメですな。まずは早起きしよう、そうしよう。

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かいた・・・が、身体がなまっていることを実感。さぼりすぎか・・・。走りに行こうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.