カーソルに合わせてうにょうにょと動く人間『Main in the Dark』

SPONSORED LINK

Pocket

とてつもなく古いネタだが、どうにも懐かしくなってご紹介。昔あまりネットを使っていない人だったら知らない人もいる・・・かな?

Man in the Darkはカーソルに合わせてうにょうにょ動く人間のFLASHだ。

ゆらゆらと動く様子がなんとも気持ちよかったり、悪かったり。あまり意味はないのだが、その動きを見たくてついついいじり続けてしまう。

昔からネットをやっている人にはお馴染みだが、古いネタは最近ネットをはじめたばかりの人にはわりとウケたりするものだ。

本日の話のネタにいかがでしょうかね。

Main in the Dark

http://www.maninthedark.com/

カーソルにあわせてうにょうにょする人間。

管理人の独り言 『いろいろ』

百式企画塾の応募がたくさん集まってうれしい限り・・・。やっぱり地味に続けていきますかね。ランキングページも作ったので近々公開。手動更新だけどw。今週のお題も明日ぐらいには発表予定。さて、昨日はjQuery三昧。JavaScriptの記法に戸惑うが、サンプルコードとか見ていたら慣れた。こういうのやりたいなぁ、と思うものがだいたいかけるようになってきた。というか、わからないときにどこを調べれば良いかがわかった。あとはいろいろコードを読み込んで自分の作りたいものを作るだけですな。jQuery、美しいから触っていて気持ちいいですな。

今日の運動記録

親知らずが痛い・・・運動とはあまり関係ないけど。まぁ、つまり運動しなかったということです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. たまたまたどりついた者です。
    おもしろいサイトを紹介して頂き有難うございます。
    全然知りませんでした。ついつい、ウニョっとしてしまいますね。

    これからも時々覗かせて頂きます!

    • Anonymous
    • January 25th, 2009

    うわあああああ。

  1. No trackbacks yet.