ネット&ケータイと連動したクリーニングサービス『Laundry Locker』

SPONSORED LINK

Pocket

このサービスって日本でもあるのかな、と思ったのでエントリー(あったら教えてください)。

Laundry Lockerはネットとケータイをうまく活用したクリーニングサービスだ。

使い方は簡単で、設置されている専用のロッカーに洗濯物をいれ鍵を持ち帰る。次にLaundry Lockerのサイトに行き、初めての人は会員登録をして、鍵の情報と支払い方法、連絡先などを入力する。

そしてクリーニングが終わるとケータイにお知らせメールが届き、支払いはクレジットカードで引き落とされ、あとは洗濯物をロッカーから持ち帰った鍵を使って受け取るだけ、というわけだ。

洗濯物を預かるこうしたロッカーはすでにあるが、ネットやケータイと連動している点が地味に便利だな、と思ったのでご紹介。こういう生活に密着したネットサービスは良いですな。

Laundry Locker

http://www.laundrylocker.com/

ネットとケータイとうまく連動したランドリーサービス。

管理人の独り言 『凡ミス・・・』

ネット初心者のようなミスをしてしまった・・・へこむ。

今日の運動記録

なし。この三連休はのんびりするぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • でん
    • October 12th, 2008

    ここは、決済は携帯ではできなかったと思いますが、
    現在使われている台(空いている台)も分かりますし、
    洗濯物を入れると、終了~分前(確か自分で設定)に、
    携帯へメールが届き、とても便利です。
    http://www.coin-laundry.co.jp/

  1. suicaやpasmoで決済できて、預かり時に業者に預かったよメール、仕上がると依頼者にケータイメールってのが、このロッカー。

  1. No trackbacks yet.