大統領候補たちを例えるならば・・・・『Candidate Equals』

SPONSORED LINK

Pocket

多少ジョークも混じっていますが、わかりやすいといえばわかりやすい。

Candidate Equalsでは、大統領候補、副大統領を候補を○○で例えるならば・・・という図をアップしていくことができます。

例えば電話に例えるとObamaがiPhoneで、マケインが昔ながらの電話で、といった具合だ。

もちろんそうしたアップした図はブログで共有したり、コメントをつけたりすることもできる。

その例えが妥当であるかどうかは別として、ぱっと例えを思いついて表現できる技は磨いておきたいですね。

Candidate Equals

http://www.candidateequals.com/

大統領候補を例えるならば・・・の図をアップできるサイト。

管理人の独り言 『なんか』

ばたばただ・・・とりあえず今日はCakePHP 1.2のインストールをする!あとチュートリアルを読みとくぞ、と。

今日の運動記録

今日は稽古に行きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがりです
    • October 23rd, 2008

    通りすがりです。
    思わず笑えました。
    最後の女性議員のがいいおちですね。

  1. 大統領候補たちをたとえてみるw

    大統領候補たちを例えるならば・・・・『Candidate Equals』
    http://www.100shiki.com/archives/2008/

  2. 米大統領候補をたとえて言うと…、ていうか~

    アメリカ大統領選挙もあと10日。アメリカはもちろん、日本でも様々なニュースが流れ、世間の関心も高まっているのだが、現地アメリカではこんなサイトが出来ていた…

  1. No trackbacks yet.