日替わりで英単語の発音だけを教えてくれる『Another Day Another Word』

SPONSORED LINK

Pocket

これならできるかも・・・と思わせることができれば多くの人に使ってもらえるはずだ。

そう考えるとAnother Day Another Wordは悪くないのでは。

このサイトでは日替わりで毎日1つだけ英単語を教えてくれる。

ただ、教えてくれるのは発音だけである。マウスオーバーすると音声が流れるだけで意味が表示されるわけではない。

一見不親切ではあるが、たしかに自分で調べた方が覚えるかもしれない。

とにかく単語をみて、発音を聞くだけ、を習慣にしてはどうか、を提案しているのだ。究極まで習慣化の敷居を低くする、というスタンスはいいですな。

Another Day Another Word

http://anotherdayanotherword.com/

日替わりで英単語の発音を教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『さぁ。』

今日は映画を見に行くぞー。

今日の運動記録

ふむー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 簡単な事から習慣化

    金持ち父さんになる男、Oちゃんです

    成功するためにã…

  1. No trackbacks yet.