YouTubeのプレイヤーを細かくカスタマイズできる『VTubeTools』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeのビデオをブログに貼り付ける人も多くなってきた。ただ、デフォルトのプレイヤーのここがちょっと使いにくい、という人もいるだろう。

そうした人のためのツールがVTubeToolsだ。このサイトではYouTubeのプレイヤーをいろいろカスタマイズすることができる。

プレイヤーのサイズや背景色を変えたりといったことは当たり前として、ループ再生させたり、フルスクリーンを許可させるかどうかなんてのも選べたりする。

貼り付けるビデオに応じてこうしてプレイヤーをカスタマイズするのも悪くないですね。人と違った貼り付け方を試してみたいと思われる方は是非どうぞ。

VTubeTools

http://www.vtubetools.com/

YouTubeのプレイヤーをカスタマイズできるサイト。

管理人の独り言 『さーて』

月曜日ですね。スタートダッシュかけていかねば・・・。

今日の運動記録

なんだかんだと昨日運動できんかった・・・今日はやるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これはいいですね。
    使えるかも、、、

  1. No trackbacks yet.