どのサービスでどのユーザー名が使えるかを一括チェック!『user name check』

SPONSORED LINK

Pocket

自分が良く使っているユーザー名や、新しく思いついたユーザー名がどのサービスで使えるかどうかを一括でチェックしてくれるのがuser name checkだ。

現在のところ、47のサービスでチェックしてくれるようだ。

Flickrやdiggといったメジャーなものからマイナーなものまで揃っているので、そのユーザー名がどこで取られているか、まだ取ることができるかチェックしてみるといいだろう。

長年ネットを使っていると自分のユーザー名はできるだけ多くのサービスで使いたいだろう。こうしたサイトでチェックして、他の人が取る前に自分でとっておきたいですな。

user name check

http://usernamecheck.com/

指定したユーザー名がどのサービスで取られているかをチェック。

管理人の独り言 『タイ』

ふー・・・しばらくタイに行ってました。個人ブログの更新が滞りまくりですね。明日からペースあげていこうっと。

タイは楽しかったですよ。今回はプーケット。のんびり夏休みでした。ハイライト的なものはタイの料理教室でしたかね。春巻きやらカレーやらトムヤムクンやらをつくって食べました。やっぱり料理楽しい。あとはバーやレストランでタイ語教えてもらったりとか。やっぱりタイは人がいいですな。

今日の運動記録

なし。でも明日からやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.