URLを指定するとリンク切れしているページをチェックしてくれる『Dead-Links』

SPONSORED LINK

Pocket

地味に便利なツールのご紹介。

Dead-LinksでURLを指定すると、そのURL以下のページでリンク切れをしていないかをチェックしてくれる。

リンク切れがあると恥ずかしかったり、ユーザーや顧客を逃したりしてしまうだろう。

すでに似たようなツールもあるが、ドメインがわかりやすいし、インターフェースもシンプルなので覚えておいてもいいだろう。

ちょっとチェックに時間はかかるが、定期的にこのサイトで自分のブログなり自社サイトなりを調べてみるといいだろう。

Dead-Links

http://dead-links.com/

リンク切れを起こしているページをチェックしてくれるツール。

管理人の独り言 『ふらふら』

なんだかやることがたくさん・・・しかも近所でとてつもない騒音工事が始まった・・・ま、眠くならなくていいけど。

つうわけであともうちょい・・・なんとか今日中に終わらせたい。

今日の運動記録

昨日はやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.