今日傘がいる?に答えてくれるだけの『Umbrella Today』

SPONSORED LINK

Pocket

天気予報を見る一番の目的が「傘を持っていくかどうか」にある人も多いだろう。

そこで登場したのがUmbrella Todayである。

このサイトは地域番号(いわゆる郵便番号だ)を入れると今日傘を持っていくべきかどうかをYes、Noでシンプルに回答してくれる。

また希望者には今後そのサイトにいちいち行かなくてもいいように、傘が必要な日だけ携帯メールを送ってくれる、という機能もある。

シンプルな質問に答えるだけのサイトが増えている。人々が答えを知りたいような質問を考えつく能力が求められているのかもしれないですね。

Umbrella Today

http://umbrellatoday.com/

今日傘がいる?に答えてくれるだけのサイト。

管理人の独り言 『突然』

ブルーレイがほしくなってきた。やっぱりプレステかなぁ。

今日の運動記録

昨日はやった。明日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • あおのり
    • September 9th, 2008

    数年前から日本でも似たようなサービスが展開されてます。

    雨が降る日だけおしらせメールが届く

    http://amail.am/

  1. No trackbacks yet.