あの登場人物がキュートなペーパークラフトで登場!『TV Series Cubees』

SPONSORED LINK

Pocket

24やHEROSにはまっている人も多いのでは。

せっかくだからもうちょっとはまりたい、という人におすすめなのがTV Series Cubeesだ。

このサイトでは著名なテレビドラマのキャラクターのペーパークラフトがダウンロードできる。

微妙に角ばったキュートなフォルムが印象的だ。ダウンロードしたあとに印刷し、はさみとノリで組み立ててみるといいだろう。

こうしたキャラクターがそばにいるだけで、へこみそうなときは元気をもらえるかもしれないですね。

TV Series Cubees

http://www.tvseriescubees.com/

TVの登場人物をペーパークラフトでダウンロード。

管理人の独り言 『タイ語』

だんだんタイ語のパターンがわかってきたような気がする。こういうのが言いたいなぁ、というときにちゃんと文章が浮かんでくるようになってきた。あとは単語だな、単語。イラスト描きながら覚えようっと。

今日の運動記録

うーん、週末のんびりしすぎた。今日はやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.