SNSを解析してあなたに関係ありそうな企業や人物に関するニュースを自動的にピックアップ『Angstro』

SPONSORED LINK

Pocket

新聞などで注意してみるのは取引先の業績だったり、人事情報だったりするだろう。

そう考えるとAngstroはありそうでなかったニュースサイトである。

このサイトではあなたのSNSやTwitterを解析し、あなたに関係ある企業、もしくは人物の情報だけをピックアップしてくれる。

同様のことを手動でやっている人もいるだろうが、日々更新されるSNSから自動で取得してくれるのはうれしいだろう。なるほど、である。

自分の周りで何が起きているか。この時代においてはそうした変化に気づいて行動していくスキルがますます重要になっているのだろう。

Angstro

http://www.angstro.com/

SNSを解析してあなたに関係ありそうな企業のニュースをピックアップ。

管理人の独り言 『破綻』

いやはや、すごいことになっていますね・・・さて、どう動くか、ですね。

今日の運動記録

今日はやる・・・ぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.