日々のコスト意識を高めてくれる口座管理サービス『Rudder』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかすごい時代になってきましたが、お金の管理はしっかりしておきたいですよね。

そこでRudderのご紹介。

このサイト、いわゆる複数の口座を管理できるサービスだ。銀行口座やクレジットカードの請求などを一元管理できるというわけだ。

当然のことながら似たようなサービスはすでにある。ただこのサービスがユニークなのは、過去の分析だけでなく、未来の分析までしてくれる点だ。

さまざまな情報を分析し、「今月はあといくらで生活しましょうね」と逐一メールで教えてくれるので、日々の生活で常にコスト感覚を持つことができるという仕組みだ。

今いくらあって、どれだけ使えるのか。こんな時代だからこそ、日々そうした意識を持っていたいですね。

Rudder

http://www.rudder.com/

あといくら使えるかを日々メールで教えてくれる口座管理サービス。

管理人の独り言 『ブリーズライトをプレゼント中!』

集中力ががっくり落ちてしまう鼻のつまりを軽減する「ブリーズライト」のプレゼントキャンペーン中です。家に常備しておくと何かと便利ですよ。薬を使わないので副作用がないのも魅力です。よろしければどうぞ。

・【PR】 鼻のつまりを”物理的に”解決する「ブリーズライト」を体験してきた(読者プレゼント付) | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/pr_2.html

今日の運動記録

昨日はやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.