あなたのファッションなどについて評価してくれる『ReStyleMe』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なので軽い話題で。

ReStyleMeはみんなによってたかってあなたのファッションを評価してもらうサイトだ。

写真をアップすると、髪型、洋服、アクセサリーなどについて「良い」「そうでもない」の評価がされ、コメントまでつけてもらえるという仕組みだ。

もちろん自分の評価をしてもらうだけでなく、他の人の評価もできる。

さらにこうした評価の結果はブログに貼り付けることも可能だ。

余計なお世話、といった意見もあるだろうが、他者からの評価には気をつけていたいですな。

ReStyleMe

http://www.restyleme.com/

ファッションとかをみんなで評価。

管理人の独り言 『ばたばた』

ブルーレイでファンタスティック・フォーを見た。ジェシカ・アルバがやっぱりいいすな・・・物語はザ・ハリウッドという感じでしたが・・・。

今日の運動記録

今日はなし。昨日はやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.