モニターサイズを指定するとさまざまなオブジェの実寸がわかる『pective』

SPONSORED LINK

Pocket

新聞の広告などでよく見る「これが実物大です」というのはなかなか便利だ。

しかしこの手法はウェブではなかなか難しい。モニターサイズが人によって違うからだ。

そこで登場したのがpectiveだ。

このサイトではモニターサイズを指定すれば、さまざまなオブジェの実寸を知ることができる。

大きさや小ささを強調したい商品はここにあげておけば紹介するときに便利かもしれない。

新聞や雑誌でよく見る手法をどうウェブで再現するか。そのためのツールは他にもあるかもしれないですね。

pective

http://pective.com/

モニターサイズを指定するとさまざまなオブジェの実寸がわかるサイト。

管理人の独り言 『うーむ・・・』

bailout・・・。軒並みDownですな。赤だらけで笑えない状況ですねぇ。

今日の運動記録

昨日できんかった・・・が、今日はやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんなのもどうでしょうか?
    http://cm.ixixi.cc/

    JSだけで、指定サイズのバーを表示してくれます。

  1. No trackbacks yet.