自分の部屋のこだわりを投稿・共有できる『MicasaStyle』

SPONSORED LINK

Pocket

友達の家に行って、おぉ、きれいな部屋だね、と感心することはたまにある。

おしゃれな家具だとか、配置だとか、ちょっとした小技など、自分の部屋に使えそうなインスピレーションを得る機会もあるだろう。

そう考えるとMicasaStyleは便利そうだ。

このサイトでは自分の部屋のこだわりを写真で投稿、共有することができる。ちょっとしたこだわりを自慢したり、ほかの人に教えるのに便利だろう。

なんだかんだいって、自分の部屋には歴史があるものである。その歴史から学んだことを共有できるこういったサイトはいいですね。

MicasaStyle

http://www.micasastyle.com/

部屋のこだわりを投稿・共有できるサイト。

管理人の独り言 『いけません・・・』

更新遅れました。すみません。ときに昨日はWANTEDとぽにょを見てきました。ぽにょ、かわいいよ、ぽにょ。WANTEDは・・・・。むー。

今日の運動記録

うお、なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. インテリアファン必見!自分のインテリアに対する「こだわり」を投稿・共有するための13のサイト

    100SHIKI.COM にて【自分の部屋のこだわりを投稿・共有できる『MicasaStyle』 | 100SHIKI.COM】というサイトが紹介されて…

  1. February 11th, 2010