今どのサイトを見ているかを友人に公開できるFirefoxのアドオン『Timelope』

SPONSORED LINK

Pocket

賛否両論だと思うが、なかなかユニークなのでご紹介。

TimelopeはFirefoxのアドオンで、あなたのブラウザ履歴を公開することができるというものだ。

最近はTwitterでつぶやきや、ブックマークしたサイト、書いたブログなどを流すことができるが、それらに加えて「今ここを見ているよー」なんてことも公開できるというわけだ。

ちょっと考えただけでいろいろ問題はありそうだが、社内でリサーチをしているときにチームで使ったりなんかすると楽しそうだ(かな?)。

自分が今何をしているか、を公開することがトレンドの今、他にどんなツールが考えられますかね。

Timelope

http://timelope.com/

ブラウザ履歴を友人に公開できるFirefoxのアドオン。

管理人の独り言 『わくわく』

今日は初ブルーレイが楽しめそうな予感!

今日の運動記録

昨日はできんかった・・・でも今日はやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ブラウザ履歴を友人に公開できるFirefoxのアドオン『Timelope』

    ブラウザ履歴を友人に公開できるFirefoxのアドオンがあるそうです。 うまく使えばありなのかもしれませんけど、何かちょっと嫌ですね(笑) ■今どのサ…

  1. No trackbacks yet.