働くクルマを運転できるテーマパーク『DIGGER LAND』

SPONSORED LINK

Pocket

UKにあるテーマパークサイトのご紹介。個人的にいってみたい(サイトはなにか騒がしい作りだけど)。

DIGGER LANDはいわゆる建設機械を実際に操縦できる遊園地だ。

ショベルカーやダンプカー、トラックなどをがんがん運転できるらしい。もちろんインストラクターがついているから安心だ。きちんと教えてくれるレッスンも充実しているらしい。

自分の力を超えて何かを動かせる「運転」というのは楽しい行為だ。まだまだ運転したことがない乗り物や機械もたくさんある。こうしたテーマパークは素敵ですな。

DIGGER LAND

http://www.diggerland.com/

建設機械を実際に運動できるテーマパーク。

管理人の独り言 『うーむ。』

絶不調・・・そういうときもあるさね。

今日の運動記録

うーん・・・昨日できなかった。今日できるかなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 大島粧壱
    • September 5th, 2008

    サイト、いつも拝見しています。

    おもちゃではなく、実際に実物を操縦できるとういのは、男心をとてもくすぐりますね。

    工事現場の横を通る度に、いつも「乗ってみたい!」と思っているものですから・・・

    こういうスケールの大きなテーマパークが日本にもあるといいですね。

    • sea
    • September 6th, 2008

    働く車に乗りたいなら、こんなのもありますよ。
    http://isshoniturbodrive.com/

    大人がひとりで乗ってたらかなり怪しいですが・・・

  1. No trackbacks yet.