自宅での菜園づくりを支援してくれる『Your Backyard Farmer』

SPONSORED LINK

Pocket

魚をあげるより、釣りの仕方を教えるべき、というのは良く聞かれる言葉だ。

そう考えるとYour Backyard Farmerはなんとも素敵なアイデアだ。

このサイトでは自宅での菜園づくりを支援するビジネスを展開している。

野菜をつくるノウハウ、種や肥料などを提供することによって、いままで野菜を育てたことがなかった人が自分で出来るように助けてくれるのだ。

無農薬の野菜が人気だが、それを一歩すすめて自分でも簡単に作れるようにしてくれるという発想だ。野菜を与えるのではなくて、野菜を育てる方法を教えてくれるのだ。

持続可能な社会を実現するために何ができるか。このサイトが一つのヒントになりそうですね。

Your Backyard Farmer

http://www.yourbackyardfarmer.com/

自宅で野菜を育てるサポートをしてくれるサービス。

管理人の独り言 『月曜日』

さて月曜日のターンですな。今週はお盆休みムードなのでちょっとのんびりかな・・・。でもないか。さっさとサーバー関係片付けちゃおうっと。

今日の運動記録

昨日もやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.