写真をアップするとレトロに加工して卒業アルバムっぽいものを作ってくれる『Yearbook Yourself』

SPONSORED LINK

Pocket

友達の卒業アルバムを見ていて「げ、お前これ?(笑)」ってことはよくある(もしくは「この子紹介してくれね?」もよくあるっすね)。

ただ、昔の卒業アルバムを手元に持っている人も少ないだろう。そこでYearbook Yourselfをご紹介。

このサイトでは、写真をアップすると、それをいかにも昔の写真風に加工し、卒業アルバムっぽいものを仕上げてくれる。

しかも1枚の写真から数年にわたるアルバムを作ってくれたり、その当時はやっていたブランドを紹介してくれたりとなかなか芸が細かい。

今ではほぼ全てのデータがデジタル化されているので保存や検索は簡単だが、昔のデータはそうはいかない。こうしたツールで過去を疑似体験できるというのはいいかもしれませんね。

Yearbook Yourself

http://www.yearbookyourself.com/

写真をアップすると昔の卒業アルバムっぽいものを作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『ようやく・・・』

ようやくコンテンツの整理をし、自宅サーバーを停止。ずいぶんたくさんのことを学んだなぁ・・・。おそるおそるスーパーユーザーになっていたころが懐かしい。まだまだ学ぶことはたくさんありますが、今後の練習はVMWareでやることとしよう・・・自宅サーバーはコストもかかりますしね。

今日の運動記録

朝やるぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.