ちょっとした豆知識が仕入れられる『Unnecessary Knowledge』

SPONSORED LINK

Pocket

ま、いわゆるトリビアを紹介するサイトなのだが、シンプルできれいだったのでなんとなくご紹介。

Unnecessary Knowledgeにアクセスするとランダムにトリビアちっくな知識を仕入れることができる。

トリビア系のサイトの常として、それが本当かどうかは自分で調べてみる必要はある。

ただ、眺めていると「へー、そうかもね」と新たな示唆を得られることもあるだろう。

寝苦しい夏の夜、英語の勉強もかねてアクセスしてみてはいかがですかね。

Unnecessary Knowledge

http://www.unkno.com/

ランダムにトリビアを紹介してくれるサイト。

管理人の独り言 『お掃除』

ひさしぶりに部屋を大掃除。すっかり綺麗になって大満足。さて粗大ゴミの申し込みをしないとだな・・・。

今日の運動記録

今日もちゃんとやったよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.