Twitterの発言をCSV形式でバックアップできる『Twitake』

SPONSORED LINK

Pocket

以前試したときはバグっていたので紹介できなかったが復活したようなのでご紹介。

TweetakeはTwitterの発言をバックアップできるツールである。

IDとパスワードを入れる必要があるので注意が必要だが、自分の発言、フォローしている人の発言、すべての発言といった具合にデータを選んで取得することができる。

出力されるデータはCSV形式なので必要ならばエクセルなどで加工することも簡単だ。

最近のネットはただ見るだけではなくて、参加型のサービスが多い。自分に関係あるデータをいつでもバックアップできる、こうしたツールは良いですね。

Twitake

http://www.tweetake.com/

Twitterの発言をそのままダウンロードできるツール。

管理人の独り言 『さて週末』

さてさて週末ですね。今週は何をしようかな、というか、何を自炊しようかな、と。

今日の運動記録

昨日も今日もやりましたよ、と。でもそろそろ走ったりしたいなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.