姿勢がだらけたときに振動で教えてくれる『iPosture』

SPONSORED LINK

Pocket

「おっと背筋を伸ばさなくちゃ」と思いついて姿勢を正すことはよくある。

自分でも気づかないうちにだらけた姿勢になっていることが多いからだ。言うまでもなくだらけた姿勢は印象が悪い。

そこでiPostureはいかがだろうか。丸型電池をちょっと大きくしたようなガジェットだ。

まだ発売されていないが、このガジェット、身につけていれば姿勢がだらけたときに振動で警告してくれるというものだ。

なんでも微妙な角度の変化を検出して「姿勢がだらけた」ときに作動してくれるらしい。

ビジネス上では個々のスキルも大事だが、ぱっと見の印象も思った以上に大事である。こういうガジェットも悪くないですね。

iPosture

http://www.iposture.com/

姿勢が悪くなると振動で教えてくれる。

管理人の独り言 『昼寝』

ありえないぐらいの昼寝をしてしまったなぁ・・・。

今日の運動記録

なーんか調子悪い。1回お休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • yosihisa
    • August 29th, 2008

    精神集中などの要素を組み入れたら、簡易座禅をこれで出来るかもしれません。

  1. No trackbacks yet.