作業ログをチームで共有できるシンプルツール『I Did Work』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、こういうのが作りたかった!・・・やられた感いっぱいのツールのご紹介。

I Did Workは作業ログをチームで共有するためのツールだ。自分が今日何をしたかを淡々と記録すれば、上司や同僚がそれを見ていてくれる、というものだ。

Twitterでよくね?という意見もあるだろうが、上司にフィードバックをもらうための機能とか、定期的に自分のログをレポートする機能など、作業ログならではの機能があるので便利だろう。

誰かに見られているからこそ作業がはかどる、ということもある。どうもやる気がおきなくて、という方は試してみてはいかがだろう。

I Did Work

http://www.ididwork.com/

作業ログを簡単に共有するためのシンプルツール。

管理人の独り言 『元気だな。』

最近Y-Combinatorが調子よさげですねぇ。このツールもそうだし。

それはそうと昨日からのサーバー整理がうまくいっている。大方のサービスを整理して自宅サーバーから卒業できそうだ。これでオフィスの温暖化を防ぐことができるようになるはず・・・。

あといくつかのブログを移行して作業完了ですな。個人ブログも今日あたりちょっと止まりそうなのでご了承くださいませ。

今日の運動記録

昨日もきちんとやったぜ。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • パタ
    • August 13th, 2008

    便利そうなので、早速試したところ2バイト文字が文字化けしてしまうようなので、少しがっかりデス。でもタグ機能やレポート機能もあってユニークです。
    またおもしろいサイトの紹介をお願いします。

  1. [Labohack]I Did Workに日本語が通るようになってた。

    仕事録としてシンプルで使いやすそうなサービスに、「I Did Work」というものがあります。 百式さんの紹介が分かりやすいです。   作業ログをチーム…

  1. No trackbacks yet.