指定時間後にメールしてくれるシンプルリマインダー『HitMeLater』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっといいかも。

HitMeLaterは「あと数時間後にリマインドしてほしい!」というときに使えるシンプルなリマインダーサービスだ。

何日後の何時に、といった先の予定ではなくて、ちょっとだけあとで、というときにつかえるだろう。

また使い方も素晴らしく簡単で、24時間後にリマインドして欲しい時は「24@hitmelater.com」にメールするだけだ。もちろん数字の部分を変えればそのタイミングでリマインドしてくれる(6時間後だったら24を6に変えればいい)。

メールアドレスさえ覚えておけばいつでもどこでも使えるので便利そうだ。サイトに行く必要すらないのだ。

メールの遅延があったときにどうだろう・・・と思わないでもないが、それほどシリアスな用事じゃなければ十分使えるのではないだろうか。ちょっと覚えておいてもいいですな。

HitMeLater

http://www.hitmelater.com/

指定時間後にリマインドしてくれるサービス。

管理人の独り言 『ベガス』

なんとなく深夜に映画を見にいってみた。「ベガスの恋に勝つルール」、なかなか良かったですよ。まったくひねりなどないですが、素直に楽しめるのではないでしょうかね。

・ベガスの恋に勝つルール
http://movies.foxjapan.com/vegas/

それにしても北島選手すごいすね・・・。あと体操も見ましたが、いつの間にか採点ルール変わっているのですね。あと跳馬にびっくりした。あん馬を縦にしたのじゃなくなっているのですね。しかし技がかなり進化していたので採点ルールもああならざるを得ないのでしょうね・・・鉄棒の演技とかすごいよね。

今日の運動記録

今日もしっかりやった。いい感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. シンプルなリマインドサービス「HitMeLater」

    シンプルなリマインドサービス「HitMeLater」のご紹介。 ■HitMeLater http://www.hitmelater.com/ HitM…

  2. 指定した時間がたったらメールしてくれるリマインダー HitMeLater

    指定した時間がたったときに連絡してくれる。そんなサービスあったらな・・・ありました。 HitMeLater 何日後の何時といった先の予定ではなく、本当に○…

  3. [自宅サーバ][Ubuntu]Later Mail を作ってみました

    先々週の週末(8/14、15あたり)、たぶん、ここらあたり(TechCrunch Japanese アーカイブ » HitMeLater―メー…

  4. HitMeLater は日本語が通らなかったので、日本語OKの同じサービスを立ち上げてみました。
    http://d.hatena.ne.jp/satake7/20080826

  1. No trackbacks yet.