友達にあなた特製のクスリを贈ることができる『Get Your Drug On』

SPONSORED LINK

Pocket

「病は気から」とはよく言われることである。

病院に行っただけ、クスリをもらっただけですでに気分が良くなった、という人もわりといるはずだ。

そう考えるとGet Your Drug Onのようなジョークサイトもなかなか素敵なのではないだろうか。

このサイトでは簡単な質問に答えていくだけで、あなた特製のクスリのパンフレットを作ってくれる。

最近ちょっと元気のない友達のことを思いながら、ちょこちょこっと作ってみて贈ってあげるのも悪くないかもしれない。

こうした「あなたのことを心配していますよ」というサービスはいいですね。

Get Your Drug On

http://getyourdrugon.com/

あなた特製のクスリを作って友達に贈れるサイト。

管理人の独り言 『休肝日』

今週はずっと呑みだったので今日は休肝日。のんびりカフェでも行きますかねぇ。

今日の運動記録

昨日はきちんとやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [Webサイト]「Get Your Drug On」

    「Get Your Own Drug」(リンク)というサイトでは自分特製の薬を調剤することができます。 もちろん、本物ではなくデジタルなものです。 名前…

  1. No trackbacks yet.