ケータイから近くにある綺麗なトイレを探せる『DIAROOGLE』

SPONSORED LINK

Pocket

外国や見知らぬ土地にいったときに困るのがやっぱりトイレである。

急を要するけれどもやっぱり綺麗なトイレが・・・という人にはDIAROOGLEがおすすめだ。

このサイトではケータイから近くにある綺麗なトイレを探すことができる。残念ながらGPS対応、といった具合にハイテクではないが、ユーザーが投稿してくれた写真や説明などから快適なトイレを探し出すことができるだろう。

日本にも似たようなサイトがあるが、米国バージョンであるこのサイトを知っておくと何かと便利だ。旅行前に是非どうぞ。

DIAROOGLE

http://www.diaroogle.com/

ケータイからわりと綺麗なトイレを検索できるサイト。

管理人の独り言 『SEX and the CITY』

先行上映中のSEX and the CITYを見てきた。なんというか、女性の世界は大変ですな・・・。ま、男性もだと思うけど。

今日の運動記録

えーと、あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ケータイでトイレ検索

    <a href="http://www.100shiki.com/archives/2008/08/diaroogle.html&quot

  1. March 21st, 2009