あなたにぴったりのカレンダーがきっと見つかる『Calendar That Work』

SPONSORED LINK

Pocket

自分のライフスタイルにぴったりあったカレンダーを見つけたいならCalendar That Workがおすすめだ。

このサイトではさまざまな種類のカレンダーをカスタマイズしてワード形式でダウンロードできる。

ワード形式なのでダウンロードしたあとに自由に書き込んでから印刷できる点が良いだろう。

また月間カレンダーなどは継続的にダウンロードして使う必要があるが、「そろそろ新しい月ですよ」とリマインドしてくれる機能もあってなかなか気が利いている。

一部有料なのが残念だが、カレンダーをよく使う人には便利ではなかろうか。仕事のやり方が多様化している現代だからこそ、自分にぴったりのツールを見つけたいですな。

Calendar That Work

http://www.calendarsthatwork.com/

カレンダーをカスタマイズしてダウンロードできる。

管理人の独り言 『さてさて』

そろそろサイト作らないとなぁ・・・まずは部品をいろいろ作りますかね。API作りに興味が出てきたぞ、と。

今日の運動記録

うーんと、あとでやるかなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.