一ファイルで完結する、Backpack風の文書管理ツール『TiddlyBackpack』

SPONSORED LINK

Pocket

TiddlyWikiとBackpackのいいとこどりをしたツールの登場だ。

ローカルの一ファイルだけでちょっとした文書管理をすることができる。

ネット上に大事なことをアップするのはちょっとね・・・というときに便利だろう。

またファイルサイズもたった20KBなので容量が心配なときも安心だし、USBメモリで持ち歩いてもいいだろう。

ブラウザによってはデータを保存するのが面倒だったりするが、文書管理ツールの候補として知っておくのは悪くないですな。

TiddlyBackpack

http://tiddlybackpack.com/

TiddlyWiki+Backpack。

管理人の独り言 『修理・・・』

ノートパソコンのバックライトがいかれたので修理に出したら見積もりが7万強・・・。それはさすがに・・・というわけで新しいPCを物色中。うっかりAspire Oneを買いそうになったとさ。あぶない、あぶない。

今日の運動記録

昨日もやった。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.