キラキラ☆アニメーションするテキストを作れる『TEXTANIM』

SPONSORED LINK

Pocket

女子はキラキラするものが好きらしい。

というわけで女子ウケを狙いたいときはTEXTANIMを使ってもいいかもしれない(成果のほどは保証できないけれど)。

このサイトでは好きな文字列にキラキラしたアニメーション効果をつけることができる。

残念ながら日本語は通らないが、フォントの種類や背景色、アニメーションの速度など細かく設定できるので使い勝手が良いだろう。

サイトにちょっとしたアクセントをつけたいときのために覚えておいても良いですね。

TEXTANIM

http://www.textanim.com/

キラキラするテキストを作れるジェネレータ。

管理人の独り言 『休憩』

昨日はちょっと自炊を休憩。ひさびさに外食。オープンキッチンっぽいところにいったので包丁さばきが気になりましたね。とんとんとん、とリズムよく切れるようになりたいなぁ。

今日の運動記録

今日も回し蹴り+腹筋+背筋+腕立て。最近いい感じだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. キラキラ輝く☆アニメーションテキストを作ってみる

    明日は私が勤務している会社の、スタッフ総出で実施する年に一度のBBQの日だ。今からとても楽しみしている。ちなみに実施場所は「サンリゾート仁尾」。香川県三豊…

  2. はじめまして
    こんにちは
    面白いですね。
    私はサイトデザインとか、文字装飾が
    苦手だから、こういうのいいなと思います。

  3. これいいですね。
    携帯サイトでは目を引く画像作りが
    一つのテーマになってますから。
    ありがとうございます。

    • たけちゃん
    • September 5th, 2008

    この、ピカピカをHPに入れるには、
    どうすれば、いいですか?
    教えてほしいです。
    記述のサンプルとか。

  1. No trackbacks yet.