あとどれぐらい夏が残っているかがわかる『SUMMERMETER』

SPONSORED LINK

Pocket

夏が終わる前にあれもこれもやらなくちゃ・・・という人はまずは残された時間の「視える化」からはじめよう。

そう考えるとSUMMERMETERは便利だ。

このサイトでは、あとどのぐらいで夏が終わるかをリアルタイムに変化するグラフで教えてくれる。

これを書いている時点で夏は55%ほど終わってしまっているようだ。また刻一刻と残り時間がなくなっていく様子もみてとれるので「さ、やらなくちゃ!」という気分になれるかもしれない。

夏の定義は人によって違うだろうが、こうした「視える化」のためのアプリはいいですな。

SUMMERMETER

http://www.summermeter.com/

夏の残り時間を教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『すっきり』

朝からお掃除。かなり部屋がすっきりした。気分がいいな。収納をそろそろ刷新したい。あとでドンキでもいこうかな。

自炊もしなくちゃ、ですね。今夜は夏野菜カレーでも作りますかね。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 楽しい楽しい夏休み。残された時間

    もうすぐ楽しい夏休み皆さんの予定はいかがでしょうか?たのしいこと、わくわくすること、ときめくこといろいろやってみたいことはたくさん♪でも気がつくといつのま…

  1. No trackbacks yet.