好きなテレビ番組の情報だけをRSSで配信『MyTVRSS』

SPONSORED LINK

Pocket

あまりテレビを見ないのでよくわからないが、似たようなサービスが日本でもあるのだろうか。

ちょっと検索してみた限り類似サービスが見つからなかったのでご紹介。

MyTVRSSは好きなテレビ番組の情報をRSSで配信してくれるサービスだ。気になる番組をぱぱっと選択していけば「あちゃー、見逃しちゃった」なんてことがなくなるだろう。

テレビ番組表全部をRSSで配信してくれるサービスは他にもあるが、好きな番組の情報だけを配信してくれる点が便利だろう。

Pipesっぽいものを使えば自分で実現できなくもないが、こうしたシンプルなインタフェースで提供してくれるといいですな。

MyTVRSS

http://www.mytvrss.com/

好きなテレビ番組の情報だけをRSSで配信してくれるサービス。

管理人の独り言 『大掃除』

そろそろ収納まわりを大改造したい。いらないものは全部捨てますかな。

今日の運動記録

ないなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.