相手が読んだ瞬間に消えてしまうメッセージが送れる『Privnote』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるといえばよくあるサービスだが、シンプルで日本語も通るのでご紹介。

Privnoteはいわゆるウェブを使ってメッセージを送れるサービスだ。好きなメッセージを書いて投稿すれば特殊なURLを発行してくれるのでそれを転送すればOKだ。

ただ、特徴的なのは相手が読んだ瞬間にそのメッセージが消滅するという点だ。証拠を残さないようにしたい場合に便利だろう(もちろん100%安全ということはないのだが)。

また、相手が読んだらメールで教えてくれる機能も実装している。

ネットのどこかにデータが残っているというだけでなんだか気になる人もいるだろう。こういうデータが消えるサービスも悪くないですな。

Privnote

http://www.privnote.com/

相手が読んだらデータが消えるメッセージを送れるサイト。

管理人の独り言 『マッサージ』

そういえば数年前にタイで30時間かけてタイマッサージの資格をとったのだった。すっかり練習せずにそのままいたのだが部屋の掃除をしていたら当時の教科書を発見。ひさしぶりにフルでやってみた・・・40分ぐらいかかるのね・・・。汗だく・・・。せっかく身につけたスキルだからたまには練習したい。

今日の運動記録

公園で基本稽古したよー。深夜に回し蹴りしている人とか怖いよねーw

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.