究極にシンプルなタスク管理ツール『now do this』

SPONSORED LINK

Pocket

よし、今日はこれをやるぞ!という強い決心があるならばnow do thisがおすすめだ。

このサイトでは今日のTo Doを書き込んで、それらを表示させていくことができる。タスクが片付くたびに「done」ボタンを押し、次のタスクに取り掛かれるというシンプルな仕組みだ。

たったそれだけではあるが、あえて機能を最小限にとどめることにより作業そのものに集中できるのではないだろうか。

日本語も通るのでちょっと試してみるといいかもですな。

now do this

http://www.nowdothis.com/

とってもシンプルなタスク管理ツール。

管理人の独り言 『ちょいとお休み。』

昨日は自炊をお休み。今日は何つくろうかな。それにしても揺れましたね・・・。

今日の運動記録

うむ。ないな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.