入力補完のためのJavaScriptライブラリを投稿・共有できる『Suggiere』

SPONSORED LINK

Pocket

Google Suggestをはじめ、フォームで入力するときにさまざまな候補を出してくれるインターフェースがある。1、2文字入力すると候補がずらりと表示される例のあれだ。

これはJavaScriptで実現することができるが、そうしたJavaScriptライブラリを投稿・共有できるのがSuggiereだ。

アメリカの州、イギリスの都市、ルノーの車などなど、よく使われそうなリストをここで検索したり、投稿したりすることができる。使うほうはさくっと1つのファイルをダウンロードし、自分のサイトに設置するだけでOKだ。

投稿する際はリスト作成用のツールも提供されているので簡単だ。JavaScriptの文法を理解する必要などまるでない。

インターフェースリッチなサイトが増えてきた昨今、こうしたライブラリ作成・共有サイトは良いですね。

Suggiere

http://www.suggiere.com/

入力補完用のJavascriptライブラリを共有できるサイト。

管理人の独り言 『綺麗になった。』

最近ばたばたしていてさぼっていた部屋の掃除を一気にやった。要らないものを整理して、鏡もきちんとふいて、気になっていたホコリも雑巾でぬぐいとった。

はー、すっきり。

明日から気分良く生活できそうだ、と。

今日の運動記録

今日はお休みしよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.