iPhone用の素敵な壁紙がダウンロードし放題の『Poolga』

SPONSORED LINK

Pocket

いまさらだがiPhoneが話題だ(個人的には様子見だけど)。

新しいプラットフォームが現われるとその周辺で新たな市場が生まれる。そう考えると昔ケータイが流行りだした頃のサービスをiPhone向けに作りなおす、というのも一つの手だろう。

という意味でPoolgaのようなサービスの行く末を見守りたい。

このサイトではiPhone用の壁紙をダウンロードすることができる。デザイナー達がつくった壁紙なので「標準の壁紙じゃちょっとね」という人は覗いてみるといいだろう。

iPhone向けのサービスを作りたいなぁ、という人はちょっと前のビジネスモデルを見直してみるといいかもですな。

Poolga

http://www.poolga.com/

iPhone、iPod touch用の壁紙がいろいろ。

管理人の独り言 『月曜日』

さて新しい週が始まりましたね。それにしてもだんだん暑くなってきましたね・・・オフィスのサーバーがやばいことに・・・。なんとかしよう・・・。

今日の運動記録

ないなー。でも今夜は稽古に行きたいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. iPhone&ipod touchの壁紙サイト

    Poolga http://www.poolga.com/ すてきな壁紙が沢山あるサイトです。 なんかこの一連のiPhoneフィーバーって、携帯電話の…

  1. No trackbacks yet.