ブラウザ上でGIFアニメの作成、編集ができる『gifmake』

SPONSORED LINK

Pocket

これは知っておくと便利そう。

gif makeはブラウザ上でGIFアニメが作れるサイトだ。複数の画像をアップし、遷移するまでの時間、リピートの回数などを指定するだけでさくっと作ってくれる。

また画像のサイズを指定することで、必要に応じていい感じに拡大縮小までやってくれる。

こうしたツールは他にもあるが、ちょっと面白いのはGIFアニメをアップすると逆にそれを構成する画像に分解してくれる点だ。分解したあとにいらないコマを削除したり、遷移の感覚を変更したりすることができる。

GIFアニメを作るだけではなくて、GIFアニメを分解してくれるところが気にいった。覚えておくこととしよう。

gifmake

http://www.gifmake.com/

GIFアニメをブラウザだけで作成。GIFアニメをアップすると分解までしてくれる。

管理人の独り言 『ケータイ会議2』

今日はケータイ会議2の最終日。もろもろ成果報告をするため昨日からばたばたばたばた・・・が、良い結果が報告できそうで嬉しい限り。さてもうちょいだ。がんばろう。

今日の運動記録

回し蹴り、腹筋、腕立て、背筋等々。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. GIFアニメ作成@梅雨明け記念

    四国地方が「梅雨明け」したそうですよ。やっほ~。 これからが本番、夏真っ盛り。いろんなイベント盛りだくさんで、ふふふ、楽しみ、楽しみ。 え~それでは「梅雨…

  2. GIFMAKE

    画像UPだけでGIFアニメを作成。
    なんと逆に、分解・編集もできる。

    複数の画像ファイルをアップロードするだけで、簡単にGIFアニメー…