FaviconやiPhone用のWebclipをカスタム制作してくれる『Iconiza』

SPONSORED LINK

Pocket

最新のブラウザを使っているとFaviconがないサイトが気になってくる(細かいけど)。

Faviconがないだけで「なんだかこのサイトは古臭いなぁ」と思う人も多いのではないだろうか(でもない?)。

そこでおすすめしたいのがIconizaだ。このサイトではFaviconやアイコンを制作してくれる。有料ではあるが、いつか作ろう、じゃなくて、思い切ってお金を払ってちゃちゃっと作ってしまうのも手だろう。

またiPhone用のアイコン、Webclipを作ることも可能だ。こちらもiPhoneが普及してくれば重要になってくるだろう。

小さなFaviconなんて・・・と言わずに細部に気を使うことで、全体の質に対する意識をぐっと高めることができるのかもしれませんね。

Iconiza

http://www.iconiza.com/

FaviconやIcon、Webclipをカスタム制作してくれる。

管理人の独り言 『早起き』

月曜日から早起きすると気分が良いですな。

今日の運動記録

今日も回し蹴り+腹筋+背筋+腕立て。夜は稽古に行きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.