ネット上の無限キャンパス『FarbTube』

SPONSORED LINK

Pocket

インターネットメディアが素晴らしいのはそれがほぼ無限であるということだ(厳密には違うけど)。

雑誌やテレビのように有限のメディア枠ではないので、いままでのメディアとは違ったことを表現できる。

そう考えるとFarbTubeのような企画にもうなづける。

このサイトでは無限のお絵かきキャンパスを提供している。ドラッグしてスクロールしていけばほぼ永遠に進むことができ、好きなところに絵を描く事ができる。

そうして出来上がった無限のキャンパスには世界中の人が落書きをしていて、見ているだけでなんだか楽しい。

新しいメディアをどう使えるか。そんなことを考えながらお絵かきに興じてみてもいいかもしれませんな。

FarbTube

http://www.farbtube.com/

無限のキャンパスにお絵かきできるサイト。

管理人の独り言 『さて』

ちょっと遠くへ出かけてきますよ。

今日の運動記録

稽古にいった!ぼっこぼこにされたよw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.