ウェブ上でグラフを作成してブログに貼り付けられる『ChartGizmo』

SPONSORED LINK

Pocket

ブログやサイトにグラフを貼り付けたいときに便利なツールのご紹介。

ChartGizmoではブラウザ上でさくさくグラフを作成し、ブログ貼り付け用のコードを取得することができる。

グラフを作成してくれるシンプルなAPIはいくつか提供されているが、グラフは見た目が重要なだけにじっくりいろいろ設定したいものである。

そう考えると「ブラウザで作成、貼り付け用コードを生成」という流れは正しいのではないだろうか。

データのインポートなども可能なのでグラフを多用したい人にはおすすめのサービスである。

ChartGizmo

http://www.chartgizmo.com/

グラフを作成して、ブログ貼り付け用コードを取得できるサイト。

管理人の独り言 『ラストスパート』

1ヶ月続けるF906iのモニターも今週が最後。あともうちょいなので後悔のないようにしたい。モニターメンバーも仲良くなってこちらも嬉しい限り。さて明日もエントリーしますかね。

・FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
http://www.prboard.jp/fujitsu/f906i/

今日の運動記録

えーと・・・やべえ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.