ブログ記事を管理・作成・投稿するためのウェブ上のエディター『WriteToMyBlog』

SPONSORED LINK

Pocket

複数ブログを運営している人に便利そうなツールのご紹介。

WriteToMyBlogはいわゆるブログエディターである。ブラウザでささっと文章を書いたり写真を貼り付けたりしてさくっとブログに投稿していくことができる。

もちろんブログ上のエディターで十分な場合もあるだろうが、複数ブログを運営していたりする場合はこのサイトで一括管理できるから便利だろう。

また文章を作成することに特化しているので、表を作成したり、文字のフォーマットを細かく変更したりと、単にエディター機能が便利だから使ってみよう、と思う人もいるだろう。

またここで記事を管理することによってバックアップを同時にとれる点も魅力といえばそう言えなくもない。

ブログを書く人が多くなってきた昨今、こうした細部で完成度が高いツールはもっと出てきて欲しいですね。

WriteToMyBlog

http://www.writetomyblog.com/

ウェブ上のブログエディター。

管理人の独り言 『島根』

ちょっとした用があって島根に行ってました。ネットをする時間がなかったのでもろもろ作業がたまってしまった。がしがし片付けようっと。

今日の運動記録

うむ。ない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.