あなたの家電に最適なケーブルを教えてくれる『Wirewize』

SPONSORED LINK

Pocket

わりと家電には詳しいのでどのケーブルをどこに挿すべきかはマニュアルを見ないでもすぐにわかる方だ。

しかし、そういうのが得意ではない人がマジョリティであろうことは認識している。

そういう意味でWirewiseがおすすめだ。

このサイトでは自分が持っている家電(テレビやらオーディオやら)を登録していけば、どのケーブルをどこに挿せばいいかを教えてくれる。「どのケーブルかわからない!」という人に教えてあげるといいかもしれない。

またこのサイトは家電管理サイトのような側面もある。登録した家電に関する最新情報をメールでくれたり、マニュアルをPDFで見られたりもするのだ。ケーブルに詳しい人でも、これはこれで便利なのではないだろうか。

家電をもっと便利にするためにウェブがどう使えるか。家電とウェブの融合の正しい方向なのではないかな、とちょっと思ったりした。

Wirewize

http://wirewize.com/

家電を登録していくとどのケーブルをどこに挿せばいいのか教えてくれる。

管理人の独り言 『料理』

ひさびさに本気で自炊。3品作ってみたよ。どれもまぁ、おいしかったのだがなんとなく詰めが甘かったような・・・。こうして経験を積んでいくしかないですな。

今日の運動記録

うーむ。今日はないかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.