Twitterが落ちているときにも投稿できる『Twiddict』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterは便利だが、よく落ちている・・・。

そう考えるとTwiddictのようなサービスが出てくるのもうなづける。

このサイト、Twitterが落ちているときにも「つぶやき」を投稿することができる。その「つぶやき」はTwitterが復旧したときに自動的にアップされるという仕組みだ。なーるほど。

これがあれば「いつ復旧するんだろう・・・」とやきもきすることがないだろう。

こうした日々のちょっとしたストレスを軽減できるサービスはいいですな。

Twiddict

http://www.twiddict.com/

Twitterが落ちているときでも投稿できるツール。

管理人の独り言 『恋愛』

ふと思いついて恋愛系の記事を個人ブログにアップしたのだが、賛否両論というか、喧々諤々というかで興味深い。文章って難しいですねぇ・・・。

・今までの恋愛から学んだこと | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/post_543.html

・彼女ができたときのチェックリスト | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/post_545.html

でもまぁ、文章で書いてはみましたが、つまるところ気持ちがあってのこそ、ですよね。そういう前提で読んでもらえるとうれしいっす。

今日の運動記録

うーむ・・・今夜は走りにいきたいなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめてコメントさせていただきます。
    SHIGEOといいます。フリーのグラフィックデザイナーです。
    いつも貴重で興味深い情報の提供感謝です。

    IDEA*IDEAも毎日チェックさせてもらってます。(開発合宿は僕の憧れです。笑)
    ↓ご職業柄、このようなメッセージもたくさんうけているのでしょうね。
    http://logotch.com
    友人のエンジニアに協力してもらい作り上げた無料ロゴデザインジェネレータです。できたロゴを携帯に送ることもできます。良かったら一度チェックしてください。
    制作にあたり、IDEA*IDEAのいくつかのエントリー(10か条など)を参考にさせていただきましたし、タスク管理はcheckpadを使用しています!なので、一度お礼を言わせてください。ありがとうございました!
    突然のPR大変失礼しました。

  2. 日本語が通らなくて、ちとガッカリ。

  3. [覚書]Twiddict-Twitter中毒者シェルター(但し日本語不可)

    Twiddict Use Twiddict For Those Inevitable Twitter Downtimes We love Twitter…

  1. February 7th, 2010