TwitterのFollower数をブログに貼れる『TwitterCounter』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitter上でいかに自分が人気かを自慢できるブログパーツが登場した模様。

TwitterCounterではTwitterのFollower数を管理、ブログパーツとして貼り付けられるコードを提供してくれる。

これを貼り付けておけば、FeedburnerのようにRSSの登録者数が何人、といった具合にTwitterのFollower数を読者に知らせることができるだろう。

またここで登録しておくと毎日Follower数を管理してくれるようで、その数がどういう具合に伸びてきたかを知ることもできる。

自分がオンライン上でどのような活動をしているかをブログパーツで提供する。こうした発想は他にも活かせそうですね。

TwitterCounter

http://www.twittercounter.com/

TwitterのFollower数を管理、ブログに貼り付け。

管理人の独り言 『DAさん』

GTDのDavid Allenさんが来日。ちょっとばたばたしておりますが、いろいろバランスよく片付けていきたい。とりあえず今日は来日記念イベント。Q&Aが主になりますが、楽しく交流できれば、と思います。お越しになる方は会場でお会いしましょう!

今日の運動記録

ちょっとあとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.