インターンシップの評価サイト『RATE Internships』

SPONSORED LINK

Pocket

これってもうあるんだろうか・・・。すでにありそうだけど個人的に知らないのでご紹介。

RATE Internshipsはその名前のまんまだが、インターンシップのクチコミサイトだ。

どの会社のインターンシップがどうだったのか、実際に体験した人が書き込んでいけるというものだ。

就職や転職は大きな転機である。大きな間違いを犯さないためにもインターンシップのような制度は大切だ。

情報漏えいなどに気をつける必要はあるだろうが、こうした人生の転機をサポートするサイトはどんどん出てきて欲しいですね。

RATE Internships

http://www.rateinternships.com/

インターンシップのクチコミサイト。

管理人の独り言 『GTDとか』

GTDのデビッド・アレンさん来日記念セミナーを開催。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。イベントをしてみてわかったのは・・・なんか、あれだ。通訳むずかしい・・・。はじめてチャレンジしましたが、文章の翻訳とはレベルの違うスキルが必要ですね・・・途中ぐだぐだになっちゃいましたがお許しを・・・。でも楽しかったですね。GTDの考え方をまたより深く理解することができました。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.