拡大画像をスタイリッシュに見せるためのJavaScript&FLASHライブラリ『Magic Toolbox』

SPONSORED LINK

Pocket

サイトにある画像をユーザーが自由に拡大してみれるようにするためのライブラリがMagic Toolboxだ。

マウスオーバーすると拡大画像が現れたり、虫眼鏡のようなエフェクトを実現したりすることができる。JavaScriptとFLASHを利用しているようだ。

もちろんさまざまなパラメータで自分のサイトにあわせて見た目を調整することも可能だ。

商用サイトの場合は有料になるが、きちんとブラウザ互換も考えられており、ささっと導入したいときに便利だろう。有料ではあるが、カスタマーサポートのことを考えると結局は安上がり、ということにもなるかもしれない。

こういうスクリプトも品質が求められるようになってきたのかもしれませんね。

Magic Toolbox

http://www.magictoolbox.com/

拡大画像を見せるためのライブラリを提供。

管理人の独り言 『さーて』

今月後半はブログ強化月間としますかね。書きたいことはたくさんあるのですよね・・・。

今日の運動記録

今日はこれから稽古にいくぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.