Flickrから3Dでスタイリッシュなフォトギャラリーを作ってくれる『FotoViewer』

SPONSORED LINK

Pocket

友達に写真を見せるときにはかっこよく見せてあげたいもの。そこでおすすめなのがFotoViewerだ。

これを使えば、立体的な効果をうまく使ったスタイリッシュなギャラリーがお手軽に作れてしまう。

しかもたったの3ステップで作業完了だ。日本語の写真セットもちゃんと指定できるので安心して使える。

どんどん貯まっていく写真をどう活用すべきか。こうしたツールはたくさん知っておきたいですね。

FotoViewer

http://www.fotoviewr.com/

Flickrの写真をスタイリッシュなギャラリーに。

管理人の独り言 『すごいな。』

シャングリラ・ダイエット、じわじわと人気が出ていますね。昨日の夜時点でなんとAmazonベストセラー9位!ありがとうございます・・・。

イベントやったりブログ書いたりはしましたが、あまり宣伝していないつもりだったのですが・・・やっぱり内容がいいのか(自分で言うのもなんですが)。ド派手な表紙ではありますが、中身は硬派なので是非是非。

・シャングリラ・ダイエット
http://www.amazon.co.jp/dp/4894513056/100shiki/ref=nosim

今日の運動記録

稽古にいったぜ!やっぱりランニングとは全然違う。かなり運動不足が解消できた!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.