気になるキーワードをモニターするのに便利な『filtrbox』

SPONSORED LINK

Pocket

日本語には微妙に対応していないが、マーケターにとってかなり便利そうなツールのご紹介。

filtrboxは気になるキーワードがネット上にいつどれだけ出現したかをモニターするツールである。

それだけではあるが、かなり柔軟に設定できる点が魅力だ。特定のキーワードを除外したり、モニター結果をメールで送信することもできる。出現頻度をきれいなグラフでも見せてくれる。

ネット上でのキャンペーンが多くなってきた昨今、こうしたツールはどんどん出てきて欲しいですね。

filtrbox

http://www.filtrbox.com/

ネット上でのキーワード出現の様子をモニタするツール。

管理人の独り言 『さーて』

走りにいくぜ!

今日の運動記録

今日は走りに行く!いまから!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.